
™
愛犬と暮らす全ての家庭に向けたペットマーケティング
愛犬との充実した「トキ」を消費するスタイルへ
生活者の消費行動の目的は“所有”から心の豊かさを求める“体験”へと変化し、その流れの中で「モノ消費」から「コト消費」が注目されるようになりました。では、犬を飼う家庭ではどうでしょうか?愛犬に「洋服」を着せる「モノ消費」の時代から、一緒に「旅行」へ出かける「コト消費」へと変化。そして、今は愛犬と共に楽しく充実した時を過ごす「トキ消費」へと移っています。
愛犬と何をするか。どのように暮らすか。
犬を飼う多くの家庭では愛犬と何をしたら良いのか、どの様に暮らしたら良いのかを日々模索しています。そこで、人間よりも成長スピードが速い「愛犬」と一日一日を大切に、そして充実した「トキ」を過ごしていただくためのペットマーケティングプロジェクト「DOGing」を推進しています。

™
DOG+ing=犬を飼っている DOing=~をする。
愛犬と楽しく暮らす「トキ」をキーワードとしたマーケティングプロジェクト
「トキ」はマスマーケティングでは得ることが出来ません。大量に流れてゆく情報社会で心に残るのは愛犬と共に過ごしたリアルな「トキ」だけです。プライムクリエイトでは、愛犬と一緒に充実したトキを「過ごす」「楽しむ」「残す」ことに注力したプロジェクトを実践しています。
愛犬と飼い主さんが共に大自然の中で「トキ」を共有する国内唯一のアウトドアイベントを主催。
【宮ヶ瀬】2021年5月開催予定
【八ヶ岳】2021年9月18・19日開催
「愛犬が宙に浮いた一瞬をキャッチ」をキーワードにペットと写真を楽しむ新スタイルを提案。

エンジョイドッグライフフェスタ

インターペット内に愛犬と充実したトキを過ごす最新のアイテムをリアル体験するテーマゾーンをプロデュース。
【参加企業】
パナソニック/ホンダアクセス/KONGジャパン/
セラヴィリゾート泉郷/ディライトクリエイション 他
愛犬と一緒に行ける遊園地をフィールドに非日常な空間をペット写真を通して楽しむテーマパーク化をプロデュース。