インターペット2025 レポート
- sugimot1
- 4月10日
- 読了時間: 2分
更新日:3 日前

国内最大のペット関連見本市「第14回インターペット」に14回目の参加をしました。今回も「Enjoy Dog -life festa」エリアをプロデュースし、25周年となる「Honda Dog」、Panasonic「ジアイーノ」、初参加の「by.PULLER」そして弊社主催のアウトドアドッグフェスタの4ブランドにて展開しました。



HondaDogブースでは、HONDA N-VAN;eの「センターピラーレス」&「EV」の特徴から70年代のディスコを再現したフォトスポットを展開。静的なフォトスポットが多い中、ミラーボールやLEDライトで動きのある演出が多くの来場者の目を引いていました。
くるまのニュース 記事>こちら
Response 記事>こちら

Panasonicブースのフォトスポットは、小さくオシャレなデザインのジアイーノを引き立たせたシックなフォトスポットを設置。


11回目を迎える「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」ブースでは、ペアチケット当たる抽選会を実施し、過去最高の3,000名を超える方に参加いただきました。


インターペット初回から実施している「犬の笑顔フォトコンテスト」の人気も衰えず、沢山のご応募をいただき受賞者5名をお招きして授賞式を実施。
今回のインターペットは東全ホールへ拡大し来場者は過去最大の7万7千人を超えました。弊社がペットビジネスを始めて22年が経ち衰えを知らない一大産業と発展して来ました。

Comments